2夜連続、、、

0

     ま〜何といっても移動はマイカーに限りますよね(笑)!。

     

    ということで本日も昨日に続き車で移動しても駐車場の心配のいらない某店へ行って来ました。

     

    そして追加で左の靴1ヶ所、右の靴1ヶ所の計2ヶ所を約50分かけコブ出ししてもらってきました。

     

    これでここ数週間悩まされた両足通から解放されるはず!。

     

    ところで今日行った某店は今年の3月31日をもって閉店し以後神宮店が引き継ぐらしい。

     

    神宮は駐車場の台数が少ないので車移動は厳しい。。。

     

    大きな駐車場があると助かるのですが同じ東京都でも市と区の差はでかいのか?。

     

     

    ところで都内での車の運転を嫌がるドライバーがいるようですが俺は都内の道路大好き。

     

    東京の道路って車の運転をする人のためにとても良く設計されている。

     

    本格的に自動2輪や車の運転をしだしたのが都民になってからなので運転術が東京仕込みだからかもしれないけど。

     

    とにかく東京の道路が一番運転しやすくって2番目が群馬の前橋と高崎あたり、因みに東京と群馬の高崎、前橋あたりの運転の雰囲気はどういうわけか似ているように俺は感じる。

     

    とにかく4月から某店が閉店になってしまうので電車移動という苦痛を強いられるのか。。。。。。。

     

    ところでかなりの人が毎日毎日家から職場まで電車で通っているけど嫌じゃないのか?、ま〜俺と違った感覚の人もいるってそっちのほうが大多数か?。

     

    JUGEMテーマ:フィギュアスケート


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 22:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      アクセスカウンター

      ブログ村ランキング

      スケート

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:1379 最後に更新した日:2024/03/10

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM