自主練

0

     早いもので4連休も本日が最終日!。

     

    午前の部はレッスン生枠での滑走。

     

    何時もの感じでメインリンクの真ん中で練習したかったのですが

     

    きょうは今週末に行われるテストを受ける方々が最終調整に来られていたので

     

    メインリンクの中央にはあまり近づかないようにしました。

     

     午後の部は久しぶりに一般滑走枠に登場した人や千葉やら群馬やらと他のリンクに行って

     

    情報を仕入れて来てくれた人等々多種な方々から情報を得る事ができた。

     

    その中でちょっとというか、かなり気になった事は他のリンクと埼玉アイスアリーナの比較で

     

    埼玉アイスアリーナはルールが定まっていないというか甘いそうです。

     

    詳細は省きますけど、その人たちの話を聞いて俺は確かにそうかもと思った。

     

    他のところと比べるとそんな感じとなっているようです。

     

    今のところは、、、、、。

     

    ところで午後の一般滑走枠の部はテスト受験組は帰ったようなのでまずはメインリンクの中央でバックセミサークル8の字!。

     

    3回やって3回ともスタート位置と同じ位置に帰って来れるようになったので今回の4連休の成果と言う事で(爆)!。

     

    そして一般滑走枠で滑る人らは営業開始直後はあまり滑らないので続けてリンクの真ん中でフォアとバッククロスの練習をしてみたところ左脚がかなり疲れている事が解った。

     

    後は時々ジャンプ、そして振り付けの手の動かし方をアレンジしてみたりとあっという間に終了。

     

    今度の滑走予定は金曜日なのでそれまでに筋肉疲労を回復する事に専念!。

     

    JUGEMテーマ:フィギュアスケー


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 20:07
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      アクセスカウンター

      ブログ村ランキング

      スケート

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:1379 最後に更新した日:2024/03/10

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM